二人のあかね「乱馬、私を見て!」』に隠されたイラスト…

思わせぶりなタイトルをつけましたが、マジでその通りです!

らんま好きな人に、知っている人は多いでしょう、
『らんま1/2 SUPER〜二人のあかね「乱馬、私を見て!」〜』。
この中に、思わず「おぉっ!!」となってしまうようなイラストがあるのです。

(どこかのサイト様で既に書かれている事かもしれませんが、
私にも書かせておくんなませ☆)

森の中で修行に励む良牙。
満点の星空を見上げて一人かっこつけていると、
乱馬と(人形に乗っ取られた)あかねがデート(散歩)している所を目撃してしまいます。

はーい、そこっ!そこですっ!
その鼻血を出すシーンをコマ送りで見てみんしゃい!!(何語…?)

すごくいいでしょ〜
これを見ずしてらんまファンは語れませんよ〜。

もし、まだ見たことのない方がいらっしゃいましたら、
是非見てみて下さいな♪







inserted by FC2 system