幽霊事件シリーズにらんまの記述

これ、著作権とか、いいんですかねぇ。
でも書いちゃいます(中傷ぢゃないし)。

私が小学生の時よく読んでいた、風見 潤先生の『幽霊事件シリーズ』(講談社)。
今となっては、こんな乙女チックな小説は読みませんが、
当時はかなりハマって読んでいました。(推理小説大好きなので…)

この前お風呂に入っている時、
ふと、この『幽霊事件シリーズ』のどこかにらんまの記述があったような薄い記憶が蘇り、
50冊くらいあるのを全部再読破して探し出そうと決心しました。

そして、まず最初に手に取った
『香港幽霊事件 ヴィクトリア・ピーク編』
これにありましたよ〜〜!!
ほんの2行ですけど。
50冊読破しなくとも、最初の1冊にありましたっ!!
やはり、私のらんまへの愛は深い、と確信しました♡♡

引用して載せたいんですが、
著作権とかイロイロ怖いんで……。
p153です。是非読んでみて下さい☆





inserted by FC2 system